Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/186-0579829e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C80]

>>ガーゴイル
同意、面白いはずなんだがなぜか見る気が起こらないんだよ・・
火曜深夜の地獄カブリタイムに食い込んでるし、切るです。
>>ひぐらし
こっちも同意、GREEDYとかDROWNINGとかっぽくてすげえ好き
  • 2006-04-07
  • 義男
  • URL
  • 編集

[C81]

なんつか、無難な出来だと逆に心に引っ掛からないのかも。

そういう意味で負の方向に話題のガラスの艦隊なんかはかなりキそうw
  • 2006-04-09
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水曜の夜がキツイ…くやしい…! ビクッビクッ

久方ぶりに横浜の方になんとなく立ち寄って散策したり、場末の映画館で一人で映画を鑑賞したり。

まぁその映画館も飯屋丼でご飯おかわり自由なのをいいことに、マンガ盛りなんぞして飯をたらふく食らったために休息を求めて入ったのですが。



なんとなく今期の新アニメ雑感。



■吉永さん家のガーゴイル
若本を堪能するアニメ。悪くない、むしろいい出来だと思うけどあまり見る気がしない・・・。

■涼宮ハルヒの憂鬱
京アニのスタッフは化け物か。
原作既読者向けなのは賛否両論だろうけど、朝比奈みくるプロモとしては申し分なし。つーか、声がSHUFFLE!コンビだから笑いが・・・。

■ARIA The NATURAL
前作で薄かったファンタジー要素が強まってる?
ともあれ相変わらず安定してる。

■スクールランブル 二学期
悪くはないけど見切り。原作自体放置気味なんで。

■女子高生 GIRL'S-HIGH
梅津wwwwwwwwwwwwwww

■エア・ギア
マガジンはアニメ化止めたほうがいいんじゃね?多分今期ぶっちぎりでワースト1だと思われ。なんだあの超脚本は。

■錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ゆるゆる過ぎてツマんねぇ。平田雄三スキーだけど視聴継続はキツイかなぁ。

■ひぐらしのなく頃に
OPソングが凌辱モノのエロゲで使われていても違和感無い曲調。さすがI've。凌辱痴漢地獄とかこんなOPソングじゃないっけ?
崩し絵の多用が気になったけど、原作からして人間じゃないからいいのかw

あとKがモロにキラ様で笑った。

■いぬかみっ!
期待してなかったけど、面白かった。これなんてうる星やつら?
最初は二人の出会いからやるもんだと思っていたから、いい意味で意表を突かれた。マイケルが出た意味がワカンネw

■.hack//Roots
いつもの真下アニメ。伏線張ってそうな思わせぶりな台詞→放置だろうから見る気なくしそう。前作や腕伝もちゃんと全部通しては見ていないのであまり継続する気なし。




水曜の夜は
1:00 いぬかみっ!→1:30 .hack//Roots→2:00 ひぐらし
だからキツいんだよなぁ。
.hackいらねぇ・・・。


それとテレ玉って呼称はどうかと思うんだ・・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/186-0579829e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C80]

>>ガーゴイル
同意、面白いはずなんだがなぜか見る気が起こらないんだよ・・
火曜深夜の地獄カブリタイムに食い込んでるし、切るです。
>>ひぐらし
こっちも同意、GREEDYとかDROWNINGとかっぽくてすげえ好き
  • 2006-04-07
  • 義男
  • URL
  • 編集

[C81]

なんつか、無難な出来だと逆に心に引っ掛からないのかも。

そういう意味で負の方向に話題のガラスの艦隊なんかはかなりキそうw
  • 2006-04-09
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

