Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/184-d82271f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77]

順調にフィギュア御殿建設中ですな
金もないし先月は真紅しか買いませんでした・・・
  • 2006-04-03
  • 義男
  • URL
  • 編集

[C78] ちょろいもんだぜ

徐々にフィギュアに住居を侵食されつつありますよ。


真紅を手に入れた義男さん↓
http://blog17.fc2.com/n/nikujiru/file/yotsuba060402.jpg

写真はよつばより転載。
  • 2006-04-03
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月分はこんなもんかな?


あみあみに予約してた分が到着。




「エクセレントモデルCORE まいっちんぐマチコ先生」、「爆裂天使 メグ アルター版」、「コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス cos-cha」「コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス ぴなふぉあ」。





メグの右膝のブーツのあたりの塗装が最初っから剥げていたのが少しショック。まぁ、それもメイドカフェコレクションプラスのかなり雑な塗りを見た後では大した事ないと思えるようになったけど。

しかしメグは色々持たせて遊べそうでいいな。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/184-d82271f0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C77]

順調にフィギュア御殿建設中ですな
金もないし先月は真紅しか買いませんでした・・・
  • 2006-04-03
  • 義男
  • URL
  • 編集

[C78] ちょろいもんだぜ

徐々にフィギュアに住居を侵食されつつありますよ。


真紅を手に入れた義男さん↓
http://blog17.fc2.com/n/nikujiru/file/yotsuba060402.jpg

写真はよつばより転載。
  • 2006-04-03
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

