Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/181-7f7e827c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

貞コレ5とか鉄道むすめvol.2とか

貞コレ5関連で一つ。

EVA10巻を読んだんだけど・・・



ウホッ



雑誌連載の画像が貼られているのを見たときは「コラ?」と思っていたんだけど、マジだったとはw



写真↓


貞コレ5はこのアスカだけ単品買い。
アスカはこの服装が一番だと個人的には思ってるんですが。




あ、スプレー缶はなくしそうだったんで股間の隙間にズブリと。




なんかアスカが青パンツだと違和感あるなー。
8話のパンモロ(そんな見えてないけど)が印象的だからかー。




個人的に気になっていたこの二体だけ確保。




この角度が可愛い気がしますブヒヒ。







こういうお姉さんをトーマスが痴漢してくれたらなぁ。





・・・なんかディスクトレイの白い所、ぶっかけっぽいな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/181-7f7e827c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

