Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/177-a5ad28d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごいよタマ姉


ドリマガver タマ姉、値段が高いだけあってかなりの出来ですね。
というか、一般には出回らない販売方法だから金型代が上乗せされているだけ・・・?
いや、そこらへんはどうなんでしょうね。

写真はめんどい結石でゾンビ状態なので適当に。
まぁぶっちゃけ結構前に買ってはいたんですが・・・。



俺が感心したのはここの分割かなぁ。


"こんな凹んだところの白ラインなんてどうやって塗るんだ?!"なんて思っていたら



裏側でちゃんと分割されていたのね。

PVCとは思えない、毛先のシャープさも凄いけどホントこの分割には舌を巻いた。キット作るようになってわかったよ・・・。



まだまだヌルいけど。



しかしそんなことを言いながらもキット製作は中断中。
体調不良で座っての作業がキツイ、というか全てに対してモチベーションが上がらないので。


そんな状態でもエロゲは出来るからとりあえずオルタをプレイ→クリア。
うーん、グロへの非難もあったけどそこそこ良作なんじゃね?
分割商法や3年かかったことなんかを無視すればだけど。
俺がマブラヴキャラに全く萌えていなかったてのが良い方向に働いたのかも?w



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/177-a5ad28d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

