Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/176-351258b1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C68]

おつかれちゃぁんw
久々に激しくワロタwww
  • 2006-03-16
  • esk
  • URL
  • 編集

[C69]

大学の友達がしばし来るのでピンキー程度しか飾れません('A`)
つうか親に来られたらいろいろまずいな俺も・・・・。
  • 2006-03-17
  • 義男
  • URL
  • 編集

[C70]

>esk様
こっちはシャレになりませんよwwwww

>義男様
いっそカミングアウトしてしまいましょう
  • 2006-03-20
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アッー!


「また尿管結石になっちゃったよ、テヘ☆」

なんてメールを実家に送っておいたら(来るなと言ったにもかかわらず)

ママンが来やがりました。


すっかりフィギュアに侵食された部屋を見せたくなかったので、今まで頑なに拒んでいたというのに事もあろうか、
「行くと連絡したら気を使って片付けるだろうけど、身体が病んでいる今、そんな負担はかけたくないからアポなしで来た」
とのたまう始末。

つーか、マジでビビるよ。
宅配便だと思ってハンコ持ってドア開けたら立ってるんだからさ。
速攻で鍵閉めて部屋の片付け開始したよ。

とりあえずはじるすのガチャとか剥いたステラなんかはあまりにヤベーので隠したけど、他はもう余裕がなかったんで晒しっぱなし。


一応、生暖かい目で見られたけどキツくは言われなかったのでセーフ?
ただ、「そういえば最近ニュースとかで多いけど、アンタはああいう風にならないでな。ハマり過ぎないようにな」というお言葉が耳に痛かったです・・・。

「あんなマスコミが用意した極端なヤツらと一緒にするなよ。俺はマトモだろ?これは趣味の一環だよ」と反論したけど、どこまで通じているやら。
まぁハマり過ぎないようにとの忠告は、既にハマり過ぎているから無問題なのですが( ´ー`)



これは天気が悪いからと、タマ姉をブキヤに取りに行くのを躊躇していた報いなのか・・・?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/176-351258b1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C68]

おつかれちゃぁんw
久々に激しくワロタwww
  • 2006-03-16
  • esk
  • URL
  • 編集

[C69]

大学の友達がしばし来るのでピンキー程度しか飾れません('A`)
つうか親に来られたらいろいろまずいな俺も・・・・。
  • 2006-03-17
  • 義男
  • URL
  • 編集

[C70]

>esk様
こっちはシャレになりませんよwwwww

>義男様
いっそカミングアウトしてしまいましょう
  • 2006-03-20
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

