Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/174-740e3ca1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

強制ヒキコモリ

いや、好きでしているわけでは。

朝、バイトに行く準備をしていたのだけど、今日一日仕事をやり通すには些か腰の調子が不安だったので病院へ。

・・・有り体な言い方をするとギックリ腰との診断。
うっはぁ、マジですか。

そういうわけで腹巻コルセットや薬を貰って家で寝ながらオルタ。



で、プレイしてたらグッスマのWF限定の黒セイバーと尻先生セットが届いた。
しかし、黒セイバーセットは酷いよなぁ。
昨日、アキバに寄ったときにショーケース覗いてみたけど二万近かったし。







「とらドラ!」読了。
田村くんほどのドキドキはないし、オチもだいたい予想の範疇だったけど続刊が控えていることもあって安易に好きと言い合わないのは良かったかな。
あとやっぱギャグがおもしれぇ。インコちゃんがヤバすぎ。

しかし、竜児といい最近の主人公男は主夫属性持ちがデフォなのか?w





そういやWHF神戸・有明の版権申請受理ディーラーリストがアップされたようで。
WF会場で見かけたときには既に売り切れで、その後ネットで調べるうちにファンになったディーラーさんなんかも参加しているので、以前参加したときよりも楽しみは増しているなぁ。
WHFは「まだ」WFに比べればキットを買うのがマシみたいなので今から金を貯めておかないと・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/174-740e3ca1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

