Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/173-00ab989e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腰痛が・・・

とにかく酷くて、マトモに立っているのがかなり困難。
明日のバイト、本気で死ぬかも。ずっと立ちっぱなしなんで。
しかし、なんで急に悪化したかなぁ。たしかにこれまでも疲れが溜まるとかなり痛んだけど。
あー湿布買っておけばよかった。



「魔法少女リリカルなのは/魔法少女リリカルなのはA's ビジュアルファンブック」、「JINKI:EXTEND 8巻初回限定版」、「とらドラ!」購入。

電撃文庫に挟まれている電撃の缶詰という文庫紹介ペーパー(?)があり、今回は竹宮ゆゆこ先生がエッセイコーナーに執筆されているのですが、やっぱ田村くん書くだけあって頭おかしいよこの人(褒め言葉)。
頭があぶらっこいというネタでこれだけ引っ張るわ、魚類の生殖器関係が好きだとアピールするわ。ますます好きになりました。

とりあえず書籍関係は電車の中か、ベッドで海老のように丸まりながら読むとします・・・。ホント、腰がヤバい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/173-00ab989e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

