Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/170-1c5da45f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと重なり過ぎたかな

なんか受け取る荷物が今日に集中したせいで、三回も宅配屋さんがウチに来ましたよ・・・。




そんなわけで「SRDX いろは」と「コトブキヤ 姫百合珊瑚」が届きました。

あとオクで落札したキットと注文してあった塗装ブースも到着。
へへ・・・、部屋ン中がダンボールでパンパンだぜ・・・。

そういやドリマガver.タマ姉(略してドタマ姉)が雑誌申込者にはもう届いているみたいですね。
俺はブキヤ店頭での予約組なんでもう少し先だろうけど、今はそれが幸いしたかな。買い過ぎて金ないですから。
まぁドタマ姉を雑誌で申し込んだ人は振込み済みなわけだから、今、金があろうがなかろうが関係ないわけだけど・・・。



道具は揃ったけど、今度は時間ないよ・・・orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/170-1c5da45f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

