Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/17-358de991

-件のトラックバック

[T51] 脱オタクについて-おたくに萌え萌え-ナッツィーマン

脱オタク脱オタク(だつおたく)とは おたく|オタクである状態をやめること いわゆるオタクっぽい言動(→秋葉系)をやめることこの項目では、2番目の意味で脱オタクに付いて詳説する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar

-件のコメント

[C15]

もえたんが売れたからって各ジャンルで調子に乗ってる気がするのは気のせいでしょうか?

でも嫌いじゃないw

[C16]

これはいい考えじゃない?w
ファッションに自信があるわけじゃないからチラっと見てみようかなぁ。
  • 2005-07-30
  • みかか
  • URL
  • 編集

[C18]

>eskん
萌えをフィーチャーし過ぎな感はありますよね。まぁ気に食わなきゃスルーすればいいだけなんで、大して気にしてはいませんが。

これ、廃王様にプレゼントしたら速攻でマン倉に売られそうだwwwwww


>みかか氏
リンク先にもURLがありますが、これが本サイトのURLですよ~。
http://www.oxiare.net/
まぁわざわざ書籍で読まんでもいいかなとは思うんですがw
  • 2005-07-30
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脱オタクファッションガイド

書籍化って・・・・・。

つーか、なんだこの展開wwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/17-358de991

1件のトラックバック

[T51] 脱オタクについて-おたくに萌え萌え-ナッツィーマン

脱オタク脱オタク(だつおたく)とは おたく|オタクである状態をやめること いわゆるオタクっぽい言動(→秋葉系)をやめることこの項目では、2番目の意味で脱オタクに付いて詳説する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar

3件のコメント

[C15]

もえたんが売れたからって各ジャンルで調子に乗ってる気がするのは気のせいでしょうか?

でも嫌いじゃないw

[C16]

これはいい考えじゃない?w
ファッションに自信があるわけじゃないからチラっと見てみようかなぁ。
  • 2005-07-30
  • みかか
  • URL
  • 編集

[C18]

>eskん
萌えをフィーチャーし過ぎな感はありますよね。まぁ気に食わなきゃスルーすればいいだけなんで、大して気にしてはいませんが。

これ、廃王様にプレゼントしたら速攻でマン倉に売られそうだwwwwww


>みかか氏
リンク先にもURLがありますが、これが本サイトのURLですよ~。
http://www.oxiare.net/
まぁわざわざ書籍で読まんでもいいかなとは思うんですがw
  • 2005-07-30
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

