Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/158-d451fabc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66] うはww

後ろにいるバイオ4のチェーンソーのおっさんワロスwwwww
  • 2006-01-31
  • みかか
  • URL
  • 編集

[C67]

うへへ
これは良いものですよ
チェーンソー女も欲しいなぁ
  • 2006-02-02
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SRDX ARIA 藍華

昨日バイトの帰りに20時頃、某家電量販店に立ち寄ったらスプリングの月姫フィギュアなんかと同じ不良在庫目立たないコーナーに置かれていたので、"あれ? 灯里が高騰しているわりには普通に置いてあるな"と思いながら眺めてきたブツであります。
いや、自分は随分前にあみに入金済みだったんで・・・。
やっぱ瞬殺とかいうのは都内、特にアキバ界隈だけなのかねー?

で、今日あみから届いたわけだけど・・・・。
(以下、佐川急便のおっちゃんと俺の会話)

おっちゃん(以下お)「はい、じゃあ(印鑑)お願いします」
俺「へーい、ぽちっと」
お「しかし○○さん、よく(佐川の宅配便を)利用されますよね」
俺「(ドキッ)えっ・・えぇ、電車で買いに行くより安いし楽ですからね」
お「そうなんですか? ところで何買われたんです? あみあみというと・・・玩具会社でしたかね。あれ、でもお子さんはいらっしゃらないみたいですけど・・・。」
俺「(ドキドキ・・・)」
お「あ、ひょっとしてフィギュアとかですか?」
俺「(ドキーーーーンッ!!)」
俺「な、ハハハハ・・・・まぁご想像にお任せしますよ・・・ハハハハ・・・」

~END~



そういうわけで本日届いた藍華↓




写真が適当なのは仕様。
というか未だにこのデジカメをうまく使えない。
オートがアテにならないんでマニュアルばっかなんだけど、デジカメで確認したときはよさげに見えてもPC上で確認したらダメダメだったり・・・。
後ろのチェーンソー男の方が写りがいいのはどうしたものか。






しかしコレ、無駄にケツがエロい。
どうやったらあのゆったりしたウンディーネの制服をドーン!と突き破るような凶悪なケツになるんだ。





通常ヘッドは頭の突起で帽子を接続するようになっているんだけど、ショートカットヘッドの方はこれがない。
俺はショートカットヘッド+帽子の組み合わせがしたかったのに・・・。
そんなわけでとりあえず両面テープで留めておいた。





透けスカート神と武器の交換してみた。
ちょwwwwwジャストフィット過ぎwwwww
太さが同じくらいだからイケるだろうと思ったけど、ここまで違和感ないとは・・・。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/158-d451fabc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C66] うはww

後ろにいるバイオ4のチェーンソーのおっさんワロスwwwww
  • 2006-01-31
  • みかか
  • URL
  • 編集

[C67]

うへへ
これは良いものですよ
チェーンソー女も欲しいなぁ
  • 2006-02-02
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

