Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/153-3222a914

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/01/22の雑記

ローゼン11話を見た感想 →

アッー!


やはり来週最終回だから、虐殺祭りが・・・。
というか、パワーバランスがなぁ。ばらすぃー最強!なんてのは一番最後に作られたってことから納得は出来るんだけど。
あと<反転>一話中で二人以上殺すのはよくないね。ヤマが分散しちゃうから。<反転終>


そういやブキヤのるーこ買ってきた。
なんか売れ過ぎですよ?黄色い子はどうなることやら。




響鬼最終回、懸念していたとおりダメダメな終わり方だった。
やっぱキリヤは好きになれん。あいつがブランク体とはいえ鬼になれたってのも気に入らないし。
最後の夕日バックで響鬼サンと明日夢が話すところで辛うじて綺麗に終わらせようという意気込みは感じれたけど・・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/153-3222a914

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

