Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/150-25e1b6c4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/01/16の雑記

グッスマからメルマガがきてた。
4月の新製品、げんしけんの大野さんがけっこう木尾士目顔でいい感じ。
下着があっさりなのと、大野さんにしては乳が小さいのが気になるぐらいかな?
舞衣もマックスの智恵理版よりはこっちが好み。サイズ小さいんで飾る場所にも優しいしな。

しかし別に12月を越えても財布の厳しさは変わらんね。否、寧ろ酷くなっているような・・・。

人形野郎には2月と8月が地獄だよなぁ。ワンフェスがあるから。
いつもの出費+ワンフェス用に蓄え。あー死ねる。



死ねるといえば、寝てもなかなか疲れがとれなくて参った。
幸い試験は簡単で、ロクに勉強していなくてもそこそこ出来たけど、そうでなかったら本当にヤバかったな。マジお疲れ。

そういやSRDX 藍華は無事今月発売するんだろか。無事ならばゆりえ様と一緒に出ると思うのだが・・・。某アキバ人blogのコトブキヤ入荷日調べでもゆりえ様しか載ってないしなぁ。



あと今更って気もするけど、Sleipnirを使い始めた。
今まではIE+Nemubarで、たまにOperaを使用といったかんじだったんだけどNemubarを起動しているとIEがよく落ちるので、IEコンポーネントを使った別のブラウザを使いたいなと思って。

タブブラウザのためちょっと表示が遅い以外は概ね満足かな。
というか、IEがアレなんだけど・・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/150-25e1b6c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

