Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/15-29b0fcc0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13]

大変だったな肉やんw

今頃、廃王様はスパロボ三昧かなw


ボクはドラゴンフォースまでナムカプでなんとか繋ぎますよ…

[C14]

廃王様とはいえ、さすがにニ連休とかじゃないとクリアは無理らしい。
それでもニ連休あればクリア出来るってのが笑えるw

ナムカプは数御大からの借り物ですかな?

売り切れのおかげでゲーム三昧の予定が狂いまくりんぐ。
  • 2005-07-30
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょ、マジすか?!

軽く興奮しながら某家電量販店へ。

あれ…?スパロボはあるのにアレがない…?
て、店員さん!

「完売しますた」

そんなバナナ!!

焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥焦燥

僅かな期待と焦りを胸に某家電量販店2へ。

あれ…?スパロボはある(ry

「完売しますた」

うあぁぁぁぁっ!!

その後も数店回ったけど見付からず。
畜生、やってくれるぜD3。正直、ここまで人気だとは思わなかったぜ地球防衛軍2。

土曜に再入荷という噂を聞いたのでそれに期待するしか…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/15-29b0fcc0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C13]

大変だったな肉やんw

今頃、廃王様はスパロボ三昧かなw


ボクはドラゴンフォースまでナムカプでなんとか繋ぎますよ…

[C14]

廃王様とはいえ、さすがにニ連休とかじゃないとクリアは無理らしい。
それでもニ連休あればクリア出来るってのが笑えるw

ナムカプは数御大からの借り物ですかな?

売り切れのおかげでゲーム三昧の予定が狂いまくりんぐ。
  • 2005-07-30
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

