Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/149-3d791f58

-件のトラックバック

[T46] ジャンクの花園Vol.1

はっきり言おう。今君が見ているサイトは偽物だ!ライブドアブログでちまちま日記を更新しているだけじゃーわからない、インターネットの本当の面白さをご紹介だって。キタコレ!そんなエサにおれは釣られないクマー。第1部 うはwwwwおkwwww去年2ちゃんねる....

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジャンクの花園 vol.1

新宿ロフトプラスワンで行われたVIPな(?)イベントなんですが。

kobaryuサン(VIP STARの人)目当てで行ったんだけど、ゲストで神(ゴッド)・ひろゆきが来たりで予想以上に楽しめた。
いや、他の人が来るのは知ってたけどひろゆきが来るのは知らなかったので。
ツッコミがなかなか厳しかったのが面白かったな。

一応、話なんかは持ち出し禁止とのことらしいので書かないけど、あのノリはホント面白かった。

今回一番驚いたのはVIP STARのPVを作った人のことかなぁ。


あと生VIP STARが聞けたのは感動。やっぱすげぇよ。


なかなか濃密な4時間でありました…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/149-3d791f58

1件のトラックバック

[T46] ジャンクの花園Vol.1

はっきり言おう。今君が見ているサイトは偽物だ!ライブドアブログでちまちま日記を更新しているだけじゃーわからない、インターネットの本当の面白さをご紹介だって。キタコレ!そんなエサにおれは釣られないクマー。第1部 うはwwwwおkwwww去年2ちゃんねる....

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

