Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/148-a968f901

-件のトラックバック

-件のコメント

[C119]

なめお(仮)がローゼンメイデンにハマってます。
今度DVDが欲しくて買いに行きたいらしいので、
いいとこ紹介してあげて下さいw
  • 2006-11-03
  • esk
  • URL
  • 編集

[C122]

ヒント:Amazon
  • 2006-11-04
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ローゼンメイデン・トロイメント 10話「巴」







「うーまーいーぞー」と蒼星石のローザミスティカを食って、悦に浸る銀様。
うはwwwローザミスティカって食うもんだったんだwww







・『苺狩り』(男狩り)


「さあ遠慮はいらん。思うぞんぶん、ぶち込んでみろ!!」




「発射・・・するよ・・・」


ズギューーーーンン








というわけで雛苺も退場となったわけだけど、伏線は貼ってあったとはいえ唐突感があるし、何より水銀燈とのパワーバランスを取るために真紅強化の贄になったように見えなくもない。
まぁ一話ほぼ丸々使って追悼してくれたんだから、それでも僥倖といったとこか。




しかしこの流れだと真紅=龍騎サバイヴ、水銀燈=騎士サバイヴに見える俺は最早病気。









ラプラスの魔、キモ過ぎ。



残り2話、金の子あたりはどさくさに紛れて殺されそうな気がするんだけど果たして虐殺ショーはやるんだろか。翠の子とか最終回でBUKKOROされそうだ・・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/148-a968f901

0件のトラックバック

2件のコメント

[C119]

なめお(仮)がローゼンメイデンにハマってます。
今度DVDが欲しくて買いに行きたいらしいので、
いいとこ紹介してあげて下さいw
  • 2006-11-03
  • esk
  • URL
  • 編集

[C122]

ヒント:Amazon
  • 2006-11-04
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

