Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/143-57005407

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色々と新作フィギュアが発表されたようで


アルター「Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着Ver.」
完成品のでっかい桜キター!
・・・・でも顔がキューピーぽくて微妙なような。
あとパレオを装備していると右足が前に見えて、意味不明なポーズを取っているように見えるwwww


↓本店はRAHDX GAのせいで重くなってたので、Yahoo!支店からw

マックスファクトリー「ガン×ソード ウェンディ」


マックスファクトリー「D.C.S.S. アイシア 」
今日、DVDの初回限定版のフィギュアを見てきたんだけど、そのフィギュアを立たせたようなデキなんだよなぁ、これ。
まさか、下半身以外は同じなんてことは・・・。


コレクト500シリーズ あまえないでよっ! トレーディングフィギュア BOX





てか、みんな予約頑張り過ぎ。
RAHDX ガンダム・アーカイブスのミーアやルナマリア、予約瞬殺にも程がある・・・・。
まぁ仮予約だしなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/143-57005407

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

