Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/141-7ec82792

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひぐらし解 皆殺し編終了

とりあえず感想はネタバレは無しの方向で。


ほぼ全ての解が出揃った感もあり、もう一度鬼隠し編から再プレイがしたくなってきた。

やはり登場人物に容赦無い物語は予定調和なヌルさ、つまりはご都合主義がないだけにいい意味で落ち着けないから面白い。

しかし、黒幕の人のあの格好はなんとかならなかったんだろうか。
あれじゃ、まるっきり昔の特撮の悪の幹部じゃん。背景もそれっぽいやつだったんで笑ってしまったよ。


それにしても随分と規模の大きい話だったんだな。
次回作の「祭囃し編」ではどうやって問題を解決して、ハッピーエンドに至るのか。その過程を想像するのも楽しみではあるんだけど。


うーむ、ひぐらしでハッピーエンドだと何か違和感がw
いや、そうあって欲しいんだけど。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/141-7ec82792

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

