Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/139-0c266d25

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
なにかとアレなサイトですが、贔屓にしてくださっている方々、今年もよろしくお願い致します。



さて


実は今密かにでっかいピンチだったり。

カードの引き落としの期限を間違えていて冬コミ用におろし過ぎたので、使える現金が非常に少ない。正月だから金融機関も休みだし、知り合いも帰省していたりでヤバ目。
今日も千円ちょっとの食料品等をカード払いして凌ぐ始末。
とりあえずレトルトのカレーを買い込んできたので、これで金融機関が動き出す1/4まではもつだろう・・・。

うーむ、こんなことなら冬コミ後に"お、けっこう予算が余ったな"なんて思って飲み食いするんじゃなかったな。(せんせー、ここにアホがいます!)


そんなくそみその状態ですが、とらの通販リストを眺めて頑張りますよ!
俺は負けない!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/139-0c266d25

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

