Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/136-db6f26b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C61]

>>ゴトリ
ひぃぃぃぃぃ!翠の子がジャンクに!!!
大阪と福岡さんざん探した結果もうないと悟りました。
尼で予約してたつもりだった俺の馬鹿!馬鹿!
  • 2005-12-31
  • よしお
  • URL
  • 編集

[C62]

今ないならもうダメでしょうね・・・、SRDXは。
Amazonはアフリ目当てでマンセーしているサイトも多いけど、フィギュアの予約に関してはオススメしないw

ヤフオクも今じゃ定価の二倍近いのが相場と終わってますな。
こんなのもあるし・・・。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h32080118
  • 2006-01-01
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C63]

>>アマゾン
いやー製品版の劣化具合がまだなんともいえないので
キャンセルが楽ちんなアマゾネにしたのですよ・・・
FGでうpされた画像見て最終判断しようとおもいまして。
  • 2006-01-04
  • よしお
  • URL
  • 編集

[C64]

見本の時点でヤバ目だったら回避するけど、翠の子はそうでもなかったしSRDXで劣化を気にしていたら何も買えないですよw

俺も裕福なわけではないけど、SRDXってそんなに高くないし『男は度胸!なんでもやってみるもんさ!』な心意気でガッツリ予約しておくのが吉だったんではないかと。

今ヤフオク見てみたら7000円近くでもガンガン入札があったんでゲロ吐きそう。
「現在では入手困難です。買い逃した方、いかがでしょうか?」みたいなことを複数個出品してる人が言っても・・・・・・・ねぇ?
  • 2006-01-04
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C65]

ああ・・アマゾネさんは虎の穴いいんちょの話です・・・すまそ
SRDXは別のトコで予約してます。翠はしたつもりでしてないという大失態をしでかしただけです('A`)
それはそうとUターンついでに日本橋行ったら葉月マント6000円とかになっててワロス
  • 2006-01-04
  • よしお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石



SRDXにしてはボリュームがすごい…ッ

















ザンバーモード


しかしこれ、首のところがユルいのかブリースターから出した瞬間、首がゴトリと落ちたのにはビビったw


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/136-db6f26b4

0件のトラックバック

5件のコメント

[C61]

>>ゴトリ
ひぃぃぃぃぃ!翠の子がジャンクに!!!
大阪と福岡さんざん探した結果もうないと悟りました。
尼で予約してたつもりだった俺の馬鹿!馬鹿!
  • 2005-12-31
  • よしお
  • URL
  • 編集

[C62]

今ないならもうダメでしょうね・・・、SRDXは。
Amazonはアフリ目当てでマンセーしているサイトも多いけど、フィギュアの予約に関してはオススメしないw

ヤフオクも今じゃ定価の二倍近いのが相場と終わってますな。
こんなのもあるし・・・。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h32080118
  • 2006-01-01
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C63]

>>アマゾン
いやー製品版の劣化具合がまだなんともいえないので
キャンセルが楽ちんなアマゾネにしたのですよ・・・
FGでうpされた画像見て最終判断しようとおもいまして。
  • 2006-01-04
  • よしお
  • URL
  • 編集

[C64]

見本の時点でヤバ目だったら回避するけど、翠の子はそうでもなかったしSRDXで劣化を気にしていたら何も買えないですよw

俺も裕福なわけではないけど、SRDXってそんなに高くないし『男は度胸!なんでもやってみるもんさ!』な心意気でガッツリ予約しておくのが吉だったんではないかと。

今ヤフオク見てみたら7000円近くでもガンガン入札があったんでゲロ吐きそう。
「現在では入手困難です。買い逃した方、いかがでしょうか?」みたいなことを複数個出品してる人が言っても・・・・・・・ねぇ?
  • 2006-01-04
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C65]

ああ・・アマゾネさんは虎の穴いいんちょの話です・・・すまそ
SRDXは別のトコで予約してます。翠はしたつもりでしてないという大失態をしでかしただけです('A`)
それはそうとUターンついでに日本橋行ったら葉月マント6000円とかになっててワロス
  • 2006-01-04
  • よしお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

