Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/132-6511598d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祭りの胎動

マイ同士が泊まりにくるというし、年末でもあるので(俺にしては)大掃除を決行。いい加減、押入れの中のフィギュアの箱をなんとかせんと大変なことになるな、と思った。

で、近くの駅で待ち合わせて飲み屋へ。
友人はカナダから帰って直にこちらへ来たので、キャリーバッグがめっさ邪魔・・・・。
お互い何も食ってなかったうえに、飲みに行った時間が遅かったので食いがメインに。あれが某・激安店だから助かったものの、普通の店なら死んでるぜ・・・(金銭的に)。

その後はカラオケに。DAMを狙っていきましたとも、えぇ。
初っ端、キュンキュン歌ったらあとは最近のアニメのOP・ED。
ハピマテ全ての月verを歌うという蛮勇はさすがに思いとどまったけど。


俺の家に移動して宴の続き。
友人のヤツがなんかHDDを持ってきていて俺から色々なデータを盗る気マンマンだったので、とりあえずvipstarをブチ込んでおいてやった。
意外と好評だった。ウホッ。

そしてカナダ旅行のお土産にワインを貰った。
ほっそいけどなかなか高いらしい。

それからもグダグダやって寝て起きて。
そんな感じでアキバへ。

侍魂ver1.5二回くらい回したらいろはが出たんで切り上げ。
それとGAINAXヒロインズPart2をセット買い。

うろついていたら腹が減ったので、アキバヨドへ。
ちょうど空いていたので光麺に行ってみた。
光麺全部のせを注文したんだけど、いやぁウマイ。
これは行列出来るのも頷けるな。

友人と別れた後も色々とやっていたらスゲー疲れた。
まぁあれだ、好奇心旺盛なのも考え物だということを、身体をもって思い知らされたw


そんなわけで今日は祭典一日目だけどクソ疲れていたのでスルー。
明日も午後からでいいかなぁw
俺の行くところってほとんど委託されそうだし・・・。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/132-6511598d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

