Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/13-e68b44e7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自由と怠惰と

眠いから早く寝て早く起きて試験勉強するかな → 二度寝 → ひいぃぃぃ!

とまぁ、全試験無事に終了であります。

爛れた日々が僕を待っている…ッ!

目標は積みプラ・積みアニメ・積みゲ・積み本崩しかなぁ。

とりあえず今日発売の地球防衛軍2買ってきますウヒヒ。
うーむ、これ携帯で書いてみたんだけど携帯からだとカテゴリ:未分類になるし半角カナが反映されないんだよなぁ。
そこまでこだわる点ではないから、問題ないっていえば問題ないんだけど。

そういやなんか昨夜はmixi側への反映が遅かったな。
RSSリーダーなにやってんのってぐらい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/13-e68b44e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

