Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/118-4c957f1c

-件のトラックバック

[T38] ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #8

ローゼンメイデン・トロイメントで翠星石様の活動を記録しています。今回は8話「人形師」です。

[T39] ローゼンメイデン トロイメント 第8話「人形師」

もっとデレデレした翠星石が見たいなぁ~今回はちょっと作画が・・・

[T41] ローゼンメイデン トロイメント 第08話 「人形師」

金糸雀との折り合いもつきすっかりなじんでいますね イタズラ二人組みの完成ですw 振り回される真紅と翠星石はこれから大変ですねw 前半はコミカルモードで楽しくいっていましたが 後半は雰囲気が逆転し一気にシリアスモードに突入です お父様のことがなかったら誰も

[T43] ローゼンメイデン トロイメント 第08話 「人形師」

蒼星石の皆との決別の時・・・。。・゚・(つД`)・゚・。雛苺とアホ金糸雀まじ場違いだな。(ぁってな感じで始まったトロイメント8話。なんだか蒼星石に死亡フラグが立ちまくったと思ったら、今度はめぐもやばいことに。ローザミスティカを使えばめぐを救えると、薔薇水晶

[T45] (アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第8話 「人形師」

蒼星石が心配です・・・前回の金雀糸の行動に不自然なほど険しい表情を見せてたのも非常に気になりました。アリスゲームを始めるきっかけを作るとしたら彼女ではないかとさえ思えます。いや、もしかしたから・・・。まあ、前回の蒼星石の女装(笑)に激しく萌えてしまったの

[T49] ローゼンメイデン トロイメント 第8話

関西地上波第8話。BSでも最終回を迎えたようですが、関西でもいよいよ終盤に向けて話が展開してきました。今回は、蒼星石がアリスを目指す宣言をするまでのお話でした。夜、メグは水銀燈と出会った教会に行き、水銀燈に両親が来たこと、そして早く命を使って欲....

-件のコメント

[C139] まくきなにか

さいこう

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ローゼンメイデン・トロイメント 8話「人形師」



JUN、羨まし過ぎる・・・ッ!





JUN「お前ら・・・人形なんだよな?」





翠星石「えぇ・・・・?」





翠星石「JUN・・・・」





・・・って、なんでここで切れてんのwwwww
このあと絶対何かあったでしょwwww

あぁ、ホントこのシーンは悶え死にそうだった。
マジで我が家にも一体欲しいぜ、翠星石。

今月末、動かないのなら来るけどな。







蒼星石「僕は…アリスを目指す」

最近、蒼星石もいいなぁと思っていたら、かなりの勢いで死亡フラグキタ!
ひいぃぃぃぃぃぃ!
マジメ過ぎる性格ゆえにアリスゲームに対して悩み、その結果出した答えがこれなわけで。十分納得出来る流れではあったけど、やはりああしてガチ宣言されるとなぁ。
漫画のほうでは早々に散っただけにアニメ版は全員生き残って欲しいんだけど。じーさんがミーディアムだし力的にはどうなんだろ。
来週は銀様と戦うみたいだし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/118-4c957f1c

6件のトラックバック

[T38] ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #8

ローゼンメイデン・トロイメントで翠星石様の活動を記録しています。今回は8話「人形師」です。

[T39] ローゼンメイデン トロイメント 第8話「人形師」

もっとデレデレした翠星石が見たいなぁ~今回はちょっと作画が・・・

[T41] ローゼンメイデン トロイメント 第08話 「人形師」

金糸雀との折り合いもつきすっかりなじんでいますね イタズラ二人組みの完成ですw 振り回される真紅と翠星石はこれから大変ですねw 前半はコミカルモードで楽しくいっていましたが 後半は雰囲気が逆転し一気にシリアスモードに突入です お父様のことがなかったら誰も

[T43] ローゼンメイデン トロイメント 第08話 「人形師」

蒼星石の皆との決別の時・・・。。・゚・(つД`)・゚・。雛苺とアホ金糸雀まじ場違いだな。(ぁってな感じで始まったトロイメント8話。なんだか蒼星石に死亡フラグが立ちまくったと思ったら、今度はめぐもやばいことに。ローザミスティカを使えばめぐを救えると、薔薇水晶

[T45] (アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第8話 「人形師」

蒼星石が心配です・・・前回の金雀糸の行動に不自然なほど険しい表情を見せてたのも非常に気になりました。アリスゲームを始めるきっかけを作るとしたら彼女ではないかとさえ思えます。いや、もしかしたから・・・。まあ、前回の蒼星石の女装(笑)に激しく萌えてしまったの

[T49] ローゼンメイデン トロイメント 第8話

関西地上波第8話。BSでも最終回を迎えたようですが、関西でもいよいよ終盤に向けて話が展開してきました。今回は、蒼星石がアリスを目指す宣言をするまでのお話でした。夜、メグは水銀燈と出会った教会に行き、水銀燈に両親が来たこと、そして早く命を使って欲....

1件のコメント

[C139] まくきなにか

さいこう

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

