Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/116-2ee26a93

-件のトラックバック

[T35] ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #7

書いている人が多いローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書いていたら翠星石が11月のサーチワードの1位になっていました。今回は7話「茶会」です。

[T36] ローゼンメイデン トロイメント 第7話「茶会」

コレクトォ!!!(何今回はみっちゃんのセンスに感謝感謝です

[T37] ローゼンメイデン・トロイメント「茶会」(ネタバレ有り)

エプロン姿をじろじろ見られて照れる真紅。 今までまともにエプロンを着たこととかないんだろうな。 そんな訳で生地をこねるても上手く出来なくてすぐにキレる(笑) 「たかがクッキーの生地の分際で私に逆らうつもり」 って、いつもの違う行動を起こしつつも性格は変えられ

[T40] ローゼンメイデン トロイメント 第07話 「茶会」

蒼星石死亡フラグ立ちすぎ。(;´Д`)勘のいい蒼は遂にお父様の勧誘まで受けちまいましたよ。真紅とも対立してるし、明らかに死亡の予感なんですが。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 金糸雀意外と強いんだな・・・。普通に皆をぶっ飛ばしてましたよ。弦で近接攻撃

[T42] (アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」

やっぱり、ローゼンメイデンは面白いわけですが最近は真紅とジュン君が影が薄いですね。まあね前作はジュンと真紅中心の物語で今回はアリスゲームがメインとローゼン全体の問題に関わるテーマですから真紅とジュンばかりを取り上げるというわけにはいかないのでしょうね。と

[T44] ローゼンメイデントロイメント#7『茶会』感想

愛知は放送遅い…orz>挨拶今日は愛知では金曜にようやく放送されたローゼンメイデンの感想です。CBCは東京より数週間遅い…あっちはもう9話終ったのに…orz関西の方は愛知よりさらに遅いんですよね。ネタバレに注意してください。東京の方はもう終った話なんでい

[T47] ローゼンメイデン トロイメント 第7話

関西地上波第7話。関東では最終回を迎えBSでも最終回間近なようですが、関西はのんびり後追いでやっと7話に到達です。今回は、金色雀関連のドタバタ話でした。金色雀はマスターのみっちゃんの趣味のために、真紅達を倒し手に入れようとしています。今度こそ....

[T48] ローゼンメイデン トロメント 第七話

雛苺たちが、楽しそうにクッキーを作っています。のりは真紅にもクッキー作りをすすめますが翠星石は「真紅にそんなこと言っても無駄と」提言。しかし、意外なことにクッキー作りに興味を持ち自分もやってみるといい出す始末。そして、金糸雀が襲って来て、真紅が取った行動

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ローゼンメイデン・トロイメント 7話「茶会」

クッキーを作る真紅の態度が、教科書に載っていそうなほどの典型的なツンデレで笑った。ぬぅ、翠星石も然る者ながらやはり真紅も侮れぬ。
濃密な獣(ツンデレ)臭を放っておるわ・・・ッ!

しかし、お遊びキャラだと思われていた金糸雀だけど意外に強いのな。躊躇していたとはいえ、翠星石・蒼星石・雛苺を相手に圧倒するとは。

ま、やっぱり噛ませ犬だったけど。



↓キャプ画像付きのさらなるネタバレに進む

みっちゃんは神!



配色が某D.C.のキャラに・・・ あんまぁ~、ケヘッカハッ

翠星石ハァハァ これはこれで・・・ゴクリ

結合適当




これを見て顔をニヤつかせたのは俺だけではあるまい・・・ッ!
思わずキャプりまくってしまった。

ひいぃー!萌え死ぬーー!


悪態を吐きながらもカメラの前ではノリノリな表情の翠星石が良過ぎ。
普段は着ないような服装に戸惑い、ノリきれていない蒼星石もこれはこれでいいなぁ。
あと右下の全員集合寝姿はなんかエロゲのタイトル画面みたいだと思った。

しかし最近はますますもって真紅=龍騎、蒼星石=ナイトといったかんじだなぁ。戦いに対する姿勢なんか特に。蒼星石はいざアリスゲームとなったら戦う側にまわりそうだから、嫌な結末が待ってそうだな・・・。
とはいえ、今回の話を経たことで戦う理由のあるドールって薔薇水晶ぐらいしか思いつかないな。出来れば全員無事でいてほしいものですが・・・。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/116-2ee26a93

8件のトラックバック

[T35] ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #7

書いている人が多いローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書いていたら翠星石が11月のサーチワードの1位になっていました。今回は7話「茶会」です。

[T36] ローゼンメイデン トロイメント 第7話「茶会」

コレクトォ!!!(何今回はみっちゃんのセンスに感謝感謝です

[T37] ローゼンメイデン・トロイメント「茶会」(ネタバレ有り)

エプロン姿をじろじろ見られて照れる真紅。 今までまともにエプロンを着たこととかないんだろうな。 そんな訳で生地をこねるても上手く出来なくてすぐにキレる(笑) 「たかがクッキーの生地の分際で私に逆らうつもり」 って、いつもの違う行動を起こしつつも性格は変えられ

[T40] ローゼンメイデン トロイメント 第07話 「茶会」

蒼星石死亡フラグ立ちすぎ。(;´Д`)勘のいい蒼は遂にお父様の勧誘まで受けちまいましたよ。真紅とも対立してるし、明らかに死亡の予感なんですが。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 金糸雀意外と強いんだな・・・。普通に皆をぶっ飛ばしてましたよ。弦で近接攻撃

[T42] (アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」

やっぱり、ローゼンメイデンは面白いわけですが最近は真紅とジュン君が影が薄いですね。まあね前作はジュンと真紅中心の物語で今回はアリスゲームがメインとローゼン全体の問題に関わるテーマですから真紅とジュンばかりを取り上げるというわけにはいかないのでしょうね。と

[T44] ローゼンメイデントロイメント#7『茶会』感想

愛知は放送遅い…orz>挨拶今日は愛知では金曜にようやく放送されたローゼンメイデンの感想です。CBCは東京より数週間遅い…あっちはもう9話終ったのに…orz関西の方は愛知よりさらに遅いんですよね。ネタバレに注意してください。東京の方はもう終った話なんでい

[T47] ローゼンメイデン トロイメント 第7話

関西地上波第7話。関東では最終回を迎えBSでも最終回間近なようですが、関西はのんびり後追いでやっと7話に到達です。今回は、金色雀関連のドタバタ話でした。金色雀はマスターのみっちゃんの趣味のために、真紅達を倒し手に入れようとしています。今度こそ....

[T48] ローゼンメイデン トロメント 第七話

雛苺たちが、楽しそうにクッキーを作っています。のりは真紅にもクッキー作りをすすめますが翠星石は「真紅にそんなこと言っても無駄と」提言。しかし、意外なことにクッキー作りに興味を持ち自分もやってみるといい出す始末。そして、金糸雀が襲って来て、真紅が取った行動

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

