Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/114-69afe4c4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

肉助の散財だいあり~


「メガミマガジン 1月号」、「パソパラ 1月号」、「電撃フィギュアマガジン」、「ひだまりスケッチ」1巻、マックスファクトリー「森崎七央」購入。



貯まっていたアニメイトのポイントを解き放ったので、比較的懐は痛まず。
貰えるテレカはローゼン・トロイのやつを獲ってきました。絵柄が真紅・雛苺・金糸雀なのは微妙。翠星石は無印のときにもう出てしまった?


なんか色んなとこで騒がれてるけど、ソースはメガミマガジンの誤植だったんだな。デモベのアニメ、アルの声が能登ってのは。そりゃいくらなんでもダメでしょ。
とりあえず若本は変えないで欲しいけど無理なんだろな。


パソパラはフィギュア付きってことで久々に購入。
お宝マークが懐かし過ぎて泣きそうになった。

で、フィギュア。
下半身が通販で買えて、付録の上半身と合体出来るらしいんだけど・・・・・2800円は高過ぎ。この出来でその値段かぁ・・・。






よつばなんかではサル呼ばわりされて、随分酷い扱いですがw
けっこうデカいのはいいんだけど、デザイン画のよさの再現度はイマイチかな。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/114-69afe4c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

