Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/109-43228bf5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おしりカンタービレとキメラホール

んほぉぉおっっ!!




ついつい買ってしまいました。
おかげでソウルエッジIII代が消えたけどな。

キメラホール メデューサver2は店内にサンプルが置いてあったのですが、ためしに指を挿れてみたらモチモチと吸い付いてきて、指から感じる感触だけで勃つほど気持ちが良かったので(最悪だ)購入。


おしりカンタービレは・・・ほら、なんだ、その。





>当たり前ですが正規店購入品です!

ちょっと待て。





今週、来週と舞Zとローゼンの時間がかぶるっぽい。
クソ、新手の嫌がらせか。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/109-43228bf5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

