Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/107-c4cd1804

-件のトラックバック

[T34] いざアキバ・・・え?グッドマンが!!?

アキバへ行ってまいりました。 最近テストが近いんで毎日学校へ行ってますが、正直1時間半の授業に耐えられなくなっています。 こんなんで社会人になれるのだろうか? というわけで、アキバへ逃げ出しました。 しかし、そんな私を驚愕の事実が襲う・・・ 分かる人はコレで

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さよならグッドマン

店じまいってことで、グッドマン商店で色々なフィギュアが投げ売られていたけど、既に持てる容量をオーバーしていたのでスルーせざるを得なかったのが残念。ひぐらしレナなんて1200円だったしなぁ。

そんなわけでアキバに行ってました。



ぬふぅ


買ったモノ&届いたモノ。
不在だったんで、HJ通販の沢渡いずみは本日受け取り。

グッスマ高井さやか、前々から狙ってたんだけどソリッドシアターが30%オフセールだったので、これ幸いと購入。
ニトロプラスコレクションはアキバヨドに行ったら一個100円、BOX買いでも800円だったのでなんとなく購入w


夢想転生…ッ!



某所でもやっている人がいたけど、徳永氏造型シリーズでこうやって飾りたかったんだよなぁ。満足してます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/107-c4cd1804

1件のトラックバック

[T34] いざアキバ・・・え?グッドマンが!!?

アキバへ行ってまいりました。 最近テストが近いんで毎日学校へ行ってますが、正直1時間半の授業に耐えられなくなっています。 こんなんで社会人になれるのだろうか? というわけで、アキバへ逃げ出しました。 しかし、そんな私を驚愕の事実が襲う・・・ 分かる人はコレで

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

