Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/101-3b737fff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C46]

きのこは地味に難しいよね
早く飛び乗ると力尽きちゃうからきのこが移動始めて届かなくなるギリギリに飛び乗って
落ちそうなときと爆弾よける以外はクリックせず体力温存
休憩所届く距離になったら速攻&回復を繰り替えせばいけるんじゃね?
ライダーまじお勧め。

それより花札が勝てません、、、、、
  • 2005-11-17
  • よしお
  • URL
  • 編集

[C47]

いや、飛び移るのは出来るんですが最後の崖が登れないw
なんかマウスの連打って苦手なんですよね。

花札は・・・・そのうちやろう。
  • 2005-11-18
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C48]

崖は連打じゃなく、上る(マウスクリック)ごとにHP消費して上る=連打すると即効落ちますw
上る→HP自然に回復するのでちょっと待つ→上る→・・・の繰り返しですね。


花札はワカメを宝具ルール有りクリア頑張ってください、僕は3時間くらいかかりましたw
  • 2005-11-18
  • ☆ー
  • URL
  • 編集

[C49]

あー坂かあ
あれ最後上りきる距離と体力残りが微妙なとき
この体力なら登りきる!と思って連打したら
ギリギリ足りなくて直前でずさーーーーー('A`)
が一番へこみますw
  • 2005-11-18
  • よしお
  • URL
  • 編集

[C50]

いやはやチュートリアルをちゃんと読まないとダメですね。操作が分かったら楽勝でしたw
でも、宝稼ぎには全く使えない・・・。

花札は全然やったことがないので、ワカメにしか楽勝できませんでした・・・。
  • 2005-11-18
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっとこFate/hollow 終了・・・

まぁ100%にしただけでまだミニゲーム関係は残ってますが。

本編で出番の少なかったキャラにスポットが当てられていて"これぞ祭り"という出来だったのはいいんだけど・・・
なんでバゼットさんにエロなし&言峰がほとんど出ないんですか?

ギルもショタモードばっかだしなぁ。
その分、最後のサーヴァント全員で戦うところのギルはよかったけど。

カレンは尻がいいですね。
あの結合部アップの画なんか大好き。
はいてない衣装もわざとだったのかw

後日談、続きがすげぇ読みたいんだけどさすがにこれ以上FDは無理・・・ですよね?


アンリってなんかEver17のアレみたいだな、なんてチラッと思った。
観測がどうのとかってあたり。


風雲イリヤ城、いつもきのこのとこでくたばるんですが。
誰か助けて…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/101-3b737fff

0件のトラックバック

5件のコメント

[C46]

きのこは地味に難しいよね
早く飛び乗ると力尽きちゃうからきのこが移動始めて届かなくなるギリギリに飛び乗って
落ちそうなときと爆弾よける以外はクリックせず体力温存
休憩所届く距離になったら速攻&回復を繰り替えせばいけるんじゃね?
ライダーまじお勧め。

それより花札が勝てません、、、、、
  • 2005-11-17
  • よしお
  • URL
  • 編集

[C47]

いや、飛び移るのは出来るんですが最後の崖が登れないw
なんかマウスの連打って苦手なんですよね。

花札は・・・・そのうちやろう。
  • 2005-11-18
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C48]

崖は連打じゃなく、上る(マウスクリック)ごとにHP消費して上る=連打すると即効落ちますw
上る→HP自然に回復するのでちょっと待つ→上る→・・・の繰り返しですね。


花札はワカメを宝具ルール有りクリア頑張ってください、僕は3時間くらいかかりましたw
  • 2005-11-18
  • ☆ー
  • URL
  • 編集

[C49]

あー坂かあ
あれ最後上りきる距離と体力残りが微妙なとき
この体力なら登りきる!と思って連打したら
ギリギリ足りなくて直前でずさーーーーー('A`)
が一番へこみますw
  • 2005-11-18
  • よしお
  • URL
  • 編集

[C50]

いやはやチュートリアルをちゃんと読まないとダメですね。操作が分かったら楽勝でしたw
でも、宝稼ぎには全く使えない・・・。

花札は全然やったことがないので、ワカメにしか楽勝できませんでした・・・。
  • 2005-11-18
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

