Entries

スポンサーサイト

ハイホー ハイホー

やっとこマッタリする時間が取れた・・・・。まぁ束の間の平穏ってやつみたいだけど。その割にやったことといえば、ガレキの離型剤落としとはどういった了見か。・・・いやぁ、なんか磨いていると心が落ち着くんだよねぇ。そういや、ふたばでSRDX ARIA アリスの画像があがってた。→ミラーなんだか顔がどっかのSRガチャから取ってきたような、見たことあるような顔だな・・・。でもARIAっていうネームバリューと今までの瞬殺の悪夢...

仮組みオワタ・・・

ガレキ組み立て初挑戦なうえにヘタレだから、仮組みするにも一苦労ですよ・・・。若丸屋の「ナースにおまかせ」の涼子さんのキットです。この状態でもけっこういいなぁ。この後、表面処理地獄なんですけどね・・・・・。さて、モチベーションが下がらないうちに塗装まで扱ぎ付けたいところ。...

ぬふぅ!

諸用で都心に行ったのでアキバヨドで工具買い漁り。現在作っているガレキのベースにはミラーベースを買ってきた。それほどパンツパンツしたキットじゃないけどね・・・。で、池ポに寄ってなんとなくダイナミックヒロインズを箱買い。どう見てもシクレ無し箱です。本当にありがとうございました。ウアアアアアアアアアアアア!...

ワンフェスが終わって・・・

色々買ってきましたよ。ナスおまの出来が良かったのにビビったw見本並に仕上げられるのだろうか・・・。あと写真撮るの忘れてたけど、T's SystemのコラボPVCフィギュアも買えた。一時間近く並んだけど・・・・。黒セイバーと尻先生は昨日の夜に申し込めたから本当に助かった。あんなのとT'sの二つになんか並んでられないよ。一応、友人にも多少手伝ってもらったけど買い物目当てだとキツイなぁ。ブキヤの舞衣とソリッドシアターの...

06/02/16の雑記

「魔法少女リリカルなのはA's 設定資料集」、「ゴスロリ生徒会」とPia3の背景の人のフィギュア購入。設定資料集、SIDE Bにデバイスの設定がけっこう載っていたんで興奮。むしろこれ目当てで買ったと言っても過言では。ゴスロリ生徒会は・・・その・・・なんだ・・・酷い。主人公の義姉の銀様悠がテラエロスwwwwww■コトブキヤ「椚 あやの」キットトイプラのも微妙だったけど、これも顔が微妙だなぁ。フミオ顔って立体化がムズい?...

ちょ・・・・

なんかひっそりとトイプラの森崎七央が三月商品に移動してるなー、と眺めていたら網から発売延期メールキタコレ!で、他にも色々発売日が変わっているので自分用のメモ(blogの右下の方)を書き直してみたらゲロ吐きそうになった。連合はとにかく出し過ぎ&延期し過ぎだろ・・・。二月→三月に延期したブツは三月に出るとして・・・マックスみずほやマチコ先生は延期してくれたほうが有り難いかなwとりあえず俺の中では連合の製品は一ヶ...

06/02/12の雑記

金がないので舞衣買えないよー。でも、しばらく残ってそうだからいいやwww不人気、乙。■二次元ドリーム文庫の「ゴスロリ生徒会」が・・・正直、これはひどいと心底思った。これなんてローゼ(ry...

WFカタログ

会社説明会の帰りにアキバに寄って買ってきた。ブキヤだとポイント対象外だけど、アニメイトだと普通に付くんでアニメイトがオススメですよ?あと、なのはの設定資料集も一般販売されるっぽい。ヤフオクで二万とかつけている転売ヤー、乙。ワンフェスは・・・うん、もう楽しみでしょうがない。カタログ眺めてたら興奮してきた。そういや会社説明会で、でっかいイビキかいて寝ているオメガバカがいたんだけどそういうもんなの?マジ...

えうー

コミック版PiaキャロG.O.とブキヤの雪月澄乃購入。さとPON、結婚してくれっ!ァァァァ、またワンフェス用資金が・・・・。でも澄乃、欲しかったんだよなー。てかSNOWと友恋のは全部出来いいよなぁ。澄乃かわいいよ澄乃。集めたくなってきたぜ!(→そして破滅の道へ)■ちょwwwツンデレがwwww(ニュー速VIPクオリティ)これはひどいwww...

うーあー

就活で色んなとこのセミナーに行ったり、ワンフェス用の資金稼ぎにバイト増やしたりでヘロヘロ。セミナーも都心で行われることが多いので、地味に電車賃がいてぇ。ついでにアキバに寄って帰ったりするもんだから更に懐が寒くなるわけで。ところでこいつをみてくれ。どう思う?・・・コナミ、マジ外道です。つーわけでコナミさーん、エヴァみたいにプライズ品でも店売りしてくださいよー。どっかの出品者の説明書きに拠ると、コナミ...

06/02/01の雑記

剥けると知ってすぐに買ってきたよ、RAH ステラ ver.2。うはは、俺、分かり易過ぎ。あとレプリカント vol.23。今回初めて買ったんだけどいいなぁ、これ。バックナンバーや総集編も買おうか脳。そういや「かみちゅ!」1巻買ったり、ナムコ×カプコン回したりも。ナムカプは10回回してモリガン×3、モッコス×3、カイ×4とかヒドス。鬼回ししてたオニーチャンに声かけて交換持ちかけたら、モッコスとワルキューレ交換してくれたー。絶対ここ見て...

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。