Entries

スポンサーサイト

コミケafter

あれから一日経って思うのは・・・もっと島中を見て歩けばよかった、ということ。帰りにアキバに寄って、修理に出していたドライブも持ち帰らないとならなかったので、買う冊数も控え目にしてたんだよなぁ。あー、委託してくれー。まぁ、さとう三等兵さんにも会って挨拶出来たし、リストアップしていたものも八割方入手出来たので戦果は上々といったところか。今のとこ、生徒会室さんのがガチでお気に入り。なんせ俺の大好きなholl...

コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版

地味に発売延期していた緑の子がやっと…ッこれで赤の子と並べて飾れる。...

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石

SRDXにしてはボリュームがすごい…ッ...

バンダイ HGIF GAINAXヒロインズ2

通報しますた!...

フィギュア納め

やっとこ翠星石とおねツイ緑の子が届いた。あ○あみ、冷や冷やさせてくれるぜ・・・。しかし翠星石でけーな。...

Fate完成品フィギュアでついに・・・?

これ、信じてもいいんですよね、アルターさん?うおー、やっとコレクションサイズでしか立体化されていなかった、恵まれない子にも光がー。絶対予約しますよ…ッ...

祭りの胎動

マイ同士が泊まりにくるというし、年末でもあるので(俺にしては)大掃除を決行。いい加減、押入れの中のフィギュアの箱をなんとかせんと大変なことになるな、と思った。で、近くの駅で待ち合わせて飲み屋へ。友人はカナダから帰って直にこちらへ来たので、キャリーバッグがめっさ邪魔・・・・。お互い何も食ってなかったうえに、飲みに行った時間が遅かったので食いがメインに。あれが某・激安店だから助かったものの、普通の店なら...

ARIA The ANIMATION 最終話

主要キャラが全員出てきて最終回らしい最終回だったなぁ。アイも出てきたし。まぁ前回、前々回もあそこで終わっていたとしても文句がないくらいの最終回っぷりだったけどw というか、シンフォニーの破壊力は異常。アニメ版ではあまり触れられていなかったファンタジー要素についても、ここ2話で補充してたんでよかった。実際、二期があるとわかってはいるんだけど、そうでなくとも続きを期待させるようなシメだった。うーむ、こ...

まんがの森・・・ッ

ドージンワーク買いに『まんがの森』に行った・・・・つもりになっていた。特典小冊子「ドージンワークひみつブック」目当てだったので、店員に聞いてみたらポストカードが特典だとか。あれー?で、帰宅してから気付いた。俺が行ったのは『まんが王倶楽部』だった、と。うひゃー、恥ずかしー。あと、スクラン11巻限定版が普通に山積みされていたのにはワロタ。WHFでアホみたいな値段つけていたヤツラに見せてやりたいぜ!■「ARIA The ...

CM's サイバーフォーミュラ コレクションフィギュア Part.2 結城レナ

脱衣前脱衣後レナは普通にデキいいなぁ。あすかは鼻が高くて変かも。池ポでBOX2500円で買ってきたけど、新条二個の男箱だった・・・。おまけに、以前バラで買ったのも新条だったんでキャラでは新条だけ三個あるよ_| ̄|○もう終わったけど、池ポのサイバーフォーミュラBOX2500円は今日までだったらしい。あぶねー。...

僕とWHF

前売券買っておいたりで、やる気はあったんだけど二度寝して起きたらもう開場直前。かなり終わってますね。別に並んでまで欲しいものはなかったんだけど、これはちょっとやりすぎた・・・。とりあえずヘコヘコと写真撮って、適当にガチャ等を買い漁り。マテリアルフォース女性素体も買ってもーた。しかし、キット作れるようになりたいもんだ。そうすれば参加しての楽しみも苦しみも何倍にもなるだろうに。それにはまず金貯めてコン...

MAX ジブリール2 アリエス

一足早いクリスマスプレゼント。おめでとう、俺!特典の下敷きエロスwwwwwwwあとなぜか今回はスク水がツヤ有wwwwwwとりあえずこの組み合わせで飾ることにします。さーて、明日はWHFだ。キット作れない⇒買わないんで、明日は見学して写真撮るだけだろうけど。あと、またDVDドライブがブッ壊れたんで修理に持っていかないと・・・・。壊れるの早過ぎ。...

ひあぁぁあ

あみからのメール「SRDX ARIA 藍華」、発売が予定の「05年12月下旬」から「06年01月下旬」に変更 。ちょ・・・・、まだ延期すんの・・・。うーむ、アニメ効果で発注数が予定を大幅に上回ったか?wで、これは虎専売なの?値引き率いいとこでも取り扱って欲しいんだけど。しかし、これが完成品で出るとはなぁ。イベントで見かけたときは色んな意味で手元に置くことは無理だと思っていたんだけどw...

ローゼンメイデン・トロイメント 9話「蒼の子が危(ヤバ)い…ッ!」

とあるネタ用に画像を探してたら遅くなった・・・。...

レムネアとかWHFとか

WHFのチケットを受け取ってきた。これで来週はバッチリだな。写真、撮りまくれるといいなぁ。使いづらいショボカメラだけど。レジェンド・オブ・レムネアのノーマルカラーB、Dを入手。これはいいケツですね。早速、二体ともケツを見えるようにして飾っておきました。写真はアキバ人ブログさんでも参考にwwwwwなんかHOOKから届いた。「_summer」+「Like Life」=「_summer Life」らしい。そのうちやろう。ヤフオクで社長が・・・...

戦いの序曲

卒研部屋、成績順の優先配属に該当してたんだけど第二希望の部屋という微妙な結果。まー、こんなもんか。厳しいとこじゃなきゃいいや。HGIF スクラン vol.2をなんとなくチア沢近目当てで回してみた。五種類あるはずなのに八雲しか出ませんよ?2/3くらいが八雲だったのでブチ切れそうになった。あー、ガチャはなんとなくでやるもんじゃねーな。ユージンのを見慣れてるとHGIFは小さいし。「こどものじかん」、Amazonでは品切れするほ...

グッスマ

そういえば・・・・グッスマの通販で「聖天使ジブリールアリエス 限定カラーVer.」の受注をしてたっけなぁ。流石にもう完売したけど。12日の午前10時から受付開始だったんだけど、俺がこのことを知ったのが13時。もうダメだろなー、と思ってサイト見たら普通に注文出来た。アレ?なんかしばらくは売り切れ→復活と繰り返してたっぽい?ともあれ、模型裏を見なきゃ知らなかったwwwwつーか、前の透けジブリは0時だったのに今回の...

サーキュレーター

Amazonに注文していた「TWINBIRD フロア型サーキュレーター KJ-4071GY」が到着。まぁ、この商品のレビューにも書かれていることなんですが、エアコンの暖房って上の空気は暖まるけど下は暖まらない。そのため、設定温度ほど暖かさを感じなかったりするんですよね。最初は小さいヒーターでも買おうと思ったんだけど、自宅のスペースから鑑みる安全性や夏でも使えるという点を考慮してサーキュレーターを購入。少しばかり使ってみた...

コミケカタログ

「終わりのクロニクル⑦」、コミケ69カタログ購入。終わクロは7日には買えたんですが、なんかその日にサイン本の予約を受け付けていたので、折角だからとサイン本の方を注文。で、ペーパーが付くのが来週とか言われてたので今日受け取ってきたわけで。まぁ、まだ6巻読み終えてないからよかったんだけどね・・・。厚さ比較。流石、電撃文庫なのに1000ページ超・価格も1000円超はダテじゃない。コミケカタログ、さ○うサンが載っててち...

ローゼンメイデン・トロイメント 8話「人形師」

...

ひぎぃっ!

FC2のバカ!バカ!バカちんぽ!>nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び >>本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、>アップロードしたファイルデータが消失致しました。>今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響は>ありません。>またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、>また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧が>できま...

ローゼンメイデン・トロイメント 7話「茶会」

クッキーを作る真紅の態度が、教科書に載っていそうなほどの典型的なツンデレで笑った。ぬぅ、翠星石も然る者ながらやはり真紅も侮れぬ。濃密な獣(ツンデレ)臭を放っておるわ・・・ッ!しかし、お遊びキャラだと思われていた金糸雀だけど意外に強いのな。躊躇していたとはいえ、翠星石・蒼星石・雛苺を相手に圧倒するとは。ま、やっぱり噛ませ犬だったけど。↓キャプ画像付きのさらなるネタバレに進む...

死期が延びただけかもしれぬ

SRDX ARIA 藍華、12月下旬に発売延期だそうな。どーりで11月末のフィギュアラッシュで見かけないと思った。しかし顔が似てないけど、SRDX 灯里の再販してほしいなぁ。ヤフオクとかでけっこう高騰してるけど、ARIA社長のために確保してぇ・・・。...

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。