Entries


あなたのガンプラ汚染度チェック

http://www2.starcat.ne.jp/~led/pccheck.html双葉見てたらあったのでやってみた。あなたは 96.1%ガンプラに汚染されています。ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。というか、落ちていく可能性の方が高いですね。ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が貴方のために良いかも知れません。うはwwwwwww...

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

